

2012・夏 上高地へ③

上高地の住人たち。


056_convert_20120901215028_1.jpg
いました、いました・・・

057_convert_20120901215058_1.jpg
こんなとこにも!

058_convert_20120901215331_1.jpg
むぐむぐ・・・

近くに人がいても一心不乱に草を物色。


059_convert_20120901215353_1.jpg
目が合っちゃった。

ニホンザルってお尻がまっか~なんて時折バカにされますけど
こうして見るとなんとも端正なお顔立ち。

人だかりができてる所には大抵おさるさんがおりまして。
それがなんだか笑えてきます。うぷぷ



061_convert_20120901215429_1.jpg
こだま発見^^

065_convert_20120901215446_1.jpg
こやつはなんだか噂好きそうな顔をしておる・・・


こういうのを見つけてきゃっきゃっとはしゃいでも
いっしょに笑ってくれるクジラくんでよかった、と思います。

実はけんかも多いわたしたちですが、いっしょにいると倍たのしいから不思議です。


あー上高地たのしかったなあ!
むふふのふ。

一泊二日、渋滞で時間もない旅行でしたけど十分満喫できました◎゜
あしたからはお邪魔したカフェのおはなしもすこぅし。



今日もあそびにきていただき、ありがとうございました♡*



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろくま

Author:しろくま
*このブログについて
 →【はじめに。】

*しろくまさん:
ヒネクレモノで偏屈。
人生のなかにカフェがあってよかった、と感じている。

*クジラくん:
しろくまさんの相棒。
かき氷が好き、カフェもけっこう好き。
よく写真を撮ってくれている。

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
