

2012・夏 とちぎへ

こんばんは*。

朝晩の風がすずしくなって、空もぐーんと高くなりましたね。
秋がやってきたのだなぁ・・・

038_convert_20120902140800_1.jpg


なんて言いながら、季節はずれなヒマワリの写真。
ぐりんぐりんと好き勝手咲いていたヒマワリ軍団です(笑)

きちんと整列して太陽に向かって咲いている向日葵畑もすてきですが
こういう野性味あふれる感じ、なんだか話しかけてしまいそうになります。



そんなことを思い出してにんまりする秋の入り口。

夏の思い出、つづけましょう。
今度は8月、とちぎに行ってきたときのこと。

じつは宇都宮には4月にもふらりとおでかけしていたのですが
今回はそれよりもちょっと遠く・・・あこがれの地、那須へ。


021_convert_20120902134941_1.jpg

たのしみにしていたこのまんまるを切り崩してもぐもぐ^^

100_convert_20120923203724_1.jpg

今回はよくばりなcafeめぐりの旅。
こっちにもお邪魔したのです♡*

069_convert_20120902141301_1.jpg

さわやかな滝もたのしんだ◎゜



週があたらしくなってお仕事が始まると
まったくもってblogに手をつけられなくなるしろくまですが
秋をたのしみながらのんびり夏の思い出に浸ってゆきたいと思います。

夏の後半もね、すてきなところに行ったのですよ~^^


いまは秋の旅行の計画をたてながら、楽しみすぎてじたばたしてます。
ふっふっふ

さあ、今週もがんばらなくっちゃ。



あそびに来ていただいてありがとうございました♡*


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはヽ(・∀・)ノ

わわ♪♪
ウェルカム栃木~(*≧∀≦*)
おひさしぶりですぅ*

夏の那須は最高でしたでしょ*゚
あまり…というか、全然避暑地ではないほど
最近は暑いのだけど…( ̄▽ ̄;)

どこへ行かれたのでしょ♪
一つはわたしも大好きアノ場所ですね(*/□\*)

☆ゅぅ☆さんへ

☆ゅぅ☆さんっ お久しぶりでございます*゜
あまりにお久しぶりすぎて、blog拝見しててもコメントできず・・・
まさかコメントしていただけるとは思ってなかったのでとっても嬉しいデス(o^^o)

ついに行ってしまいました、那須~♡*
たしかに避暑地の筈なのに、涼しくはなかった・・・(笑)
でもやっぱりアスファルト地獄に比べれば空も風もさわやか~でした^^

今回はまずはこの子!ってとこだけお邪魔してきたので、
またいつか行きたいな~なんて思ってます◎
かなり☆ゅぅ☆さんのblog参考にさせていただいたので、
更新したら笑われちゃうかもですが・・・よかったら遊びに来てくださいね♪

ひたすらマイペースに更新じゅんびちゅうです・・・(-ω-*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
*このブログについて
 →【はじめに。】

*しろくまさん:
ヒネクレモノで偏屈。
人生のなかにカフェがあってよかった、と感じている。

*クジラくん:
しろくまさんの相棒。
かき氷が好き、カフェもけっこう好き。
よく写真を撮ってくれている。

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
